復活(come back!)

復活!(come back)

お久しぶりです。
長いこと、消息不明でごめんなさい。
普通に働いてました。
その間、日本に未曾有のできごとがあったわけですが、私自身は直接的な被害にあっていません。ご心配おかけしていたら、申し訳ないです。

実は、このブログを続けるにあたって、わりと複雑な思いもしました。イメージ先行型の盛り上がり文章の羅列で、現実にそぐわなかったのか、ふふんと鼻を鳴らされることが多かったです。
本当に大事なことは、大切な人に直接話そうと思って、中断しました。

でも今になって、なんとなくいいなと思える人に限って、私の文章を楽しみにしてたと言ってくれたことがいくつかあり、復活することにしました。
幸せなことです。

先日、大好きな人がこの世を去りました。彼がいうには、
「君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。」
ティージョブズです。
自分の信念だけを信じて進みます。
また、よろしくお願いします!