チーズオムレツヨーグルト

ジョギングをした!
「西の魔女」の中で、魔女になるにはまず基礎体力をつけなければいけないという話が出てくる。

早寝早起きと運動が大事で、夢をかなえるには強い意思が必要だというくだりがあって、影響されてしまった。案の定!

だって(?)村上春樹の何が好きかって、主人公があんなに深い精神世界を突き詰めても、早寝早起きして体鍛えて、おいしそうなパスタ作ってるとこなんだもん。私はその健全な強さにいつも一番ぐっときている。

普通あんなに、自分の状況や周りのことを突き詰めて考えてたら、日常生活から離れてしまう人は多いのに、早寝早起きと運動とおいしいご飯を自分で作って、突き詰めながら、ガンガンガンガン進んでいくような、村上春樹の主人公の勇ましさに惚れ惚れする。

で、パスタゆでると電話かかってきて、「やれやれ」ってでるとこもいい。

ジョギング楽しかった!

ジョギングするために早起きできるように、すごいおいしい朝ごはんの材料も買っちゃったんだ。

すごいおいしいヨーグルトと、パンとチーズと蜂蜜と、チーズオムレツとトマトと、すごくおいしくいれたコーヒー飲んで新聞2紙読んじゃった。

走ってる最中もオムレツの焼き加減考えながら、スピード上げたりしてました!

ぐはははっ!