わが愛しのアルゼンチーナ

わが愛しのアルゼンチーナ  馬に乗って向かう
わが愛しのアルゼンチーナ  軽快なひづめの音に乗って
わが愛しのアルゼンチーナ  長い道のりになる
君はいった

その遠くの場所は争いが絶えない
お金のためでなく、面子のためでなく
ただ愛のために
「こんなに愛しているのにどうして君は気づかないんだ。」
けんかの理由はそのくらいなんだ。
あなたの嘘はいつも上出来!

わが愛しのアルゼンチーナ 後ろを振り返る
見ないようにしてきたもの
わからないようにしてきたもの

気づかないフリをした情熱
怖くて捨てた夢
荒れ果てた道
自分がどうみえるかは気にかけられても
自分の道の気にかけ方はわからなかったんだ





君はいった
たどりついた先にあるひかり
まぶしいほどの光にたどりつけるということ

馬を走らせるものは
自分の人生に向き合う力

わが愛しのアルゼンチーナ 僕の足は震えている
わが愛しのアルゼンチーナ 見たくないものをみつめて、目は涙でぬれてしまった
わが愛しのアルゼンチーナ きみの言葉をむねに
わが愛しのアルゼンチーナ 私だけのひかりに向かう
わが愛しのアルゼンチーナ 大切なのは弱音を吐かないことじゃなくて
わが愛しのアルゼンチーナ ごまかさないですすむこと
わが愛しのアルゼンチーナ エゴではない自尊心



わが愛しのYPに捧ぐ!
Wonderful woman!!!! by Roberto