rock'n roll!



わがままとか、ナルシストとか、好きなことしか出来ないとか、常識がくだらないとか、優等生が嫌いだとか
音痴なうたを歌い続けるとか
つまらないやつが一番嫌いだとか
なぜか蚕にはまるとか
株にどっぷりはまるとか
大好きな評論家の家に勝手になんどもおしかけるとか
毎日6時間も習字やってるのに、ぜんぜん上達しないとか
43でもまだ夢は見てるというとか
その絵本がすごくかっこいいとか
ボートだけは負けたくないとか
忘れない思いがあるとか
電車が好きすぎて、白い手袋買っちゃうとか
それで、「いつも運転ありがとう」って嬉しくて叫んじゃうとか
いきたい場所があるとか
ぜんぶいいんじゃないかと思う秋の夜長

ちなみに、写真は前歯のないスリルを表現してもらいました。