Guilty beauty

もしそれが本気なら、僕はすべてを受け止める。

真正面からどっしりと。

必要な力をすべて備えて。

自力で手に入れる覚悟をして。

あらゆる犠牲を払ってでも。

君の本気を受け止める。


もしそれが遊びなら、

その君のユーモアを讃える。

そのずるがしこささえ、魅力のひとつでしかないと

僕はただうけとめるだろう。

一瞬のうちにすべてを失うことになっても

君との時間を否定することはできない。


君の本意が何であれ

君と出会えた僕の心は

喜びを知った。

永遠の喜び。

僕の胸の中にある

秘密の

永遠の

喜び

罪深き君の美しさ
(guilty beauty)


*この間のお休みに、一日姪二人の遊びに付き合わされて
くたくたになったときに、いまでこんなに美少女(と私だけが思っている)なら、将来どんなに男の人を振り回すんだろうとおもいながら書きました。おばばかです。

男の子だって繊細なんだから、お手柔らかにね!